かんの雑記

観たものとか食べたものとか思ったこととか

仕事の事

仕事辞めました!

f:id:raindrop0916:20200205121609j:image

f:id:raindrop0916:20200205121840j:image

(主に自然体の写真)(お面がそこはかとなく気持ち悪い)

 

2年間、美容広告の原稿書く仕事をしてましたが1月末で辞めました。

 

最終出社日前日は後輩ちゃんとサシ飲みのつもりが

f:id:raindrop0916:20200205122408j:image
f:id:raindrop0916:20200205122411j:image

居酒屋に行ったらチームのみんなが!

サプライズ送別会して頂きました。

(お面がそこはかとなくry)


f:id:raindrop0916:20200205122405j:image

私の後を引き継ぐ新人ちゃんの歓迎会も!

がんばれー!

 

f:id:raindrop0916:20200205122247j:image

 

f:id:raindrop0916:20200205122845j:image

2次会はまさかの公園でした。楽しかった!

 

最終出社日当日も既に辞めていた同期達が来てくれて送別会したり

f:id:raindrop0916:20200208003359j:image

 


f:id:raindrop0916:20200208003356j:image

その後朝まで前チームの方達と送別会でした!

 

本当に幸せな2年間、デスクワーク初めてで迷惑かけまくったし

仕事の覚えも最後まで最悪でミスも多くてダメ野郎だったけど

若い子と一緒に仕事出来るの楽しかった!

 

今後は一応知り合いの会社を紹介して貰うんだけど

面接イマイチだっら落ちるからね!と言われてて震えております。

企業の面接なんて受けた事ないよ…大丈夫かな。

 

落ちても落ちなくても

これからはもっとスキルアップ出来る様に、仕事に生きる人間になれるようがんばります。

 

で、2月から有給消化でニート中です。

この期間に勉強とか趣味とか色々充実して過ごせたら良いなと思います!